【回答】以下の2点をご確認ください
企業CD、メールアドレス、パスワードはお間違いないでしょうか?
企業CD、メールアドレス、パスワードに誤りがないか(大文字、小文字の違い、空白が入っているなど)ご確認のうえ、手入力またはコピー&ペーストにて企業CD・メールアドレス・パスワードをご入力いただき、ログインをお試しください。
※初回アカウント発行時は、「アカウント発行完了のご案内」メールにて「貴社企業コード」「メールアドレス」
「パスワード発行用URL」が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
ログインするユーザー様のご登録はお済みでしょうか?
新規ユーザー様がご利用する場合は、予め派遣管理システム内にてご登録が必要となります。
ご登録後、企業CDおよび設定いただいたメールアドレス、パスワードを該当ユーザー様にお伝えいただき、
ログインをお願いいたします。
※ユーザー様のご登録につきましては、以下の記事をご参照ください。
※パスワードをご自身で設定していただく場合は、以下内容にてご登録いただけます。
上記お試し後でも、ログインができない場合
上記内容をお試しいただいてもログインができない場合は、「パスワードを忘れた場合はこちら」より再度パスワードの再設定が可能です。新しいパスワードをご登録いただき、ログインをお試しください。
パスワードの再設定につきましては、以下の記事をご参照ください。