【回答】以下の2点をご確認ください

企業CD、メールアドレス、パスワードはお間違いないでしょうか?

企業CD、メールアドレス、パスワードに誤りがないか(大文字、小文字の違い、空白が入っているなど)ご確認のうえ、手入力またはコピー&ペーストにて企業CD・メールアドレス・パスワードをご入力いただき、ログインをお試しください。

※初回アカウント発行時は、「アカウント発行完了のご案内」メールにて「貴社企業コード」「メールアドレス」
 「パスワード発行用URL」が記載されておりますので、そちらをご確認ください。

ログインするユーザー様のご登録はお済みでしょうか?

新規ユーザー様がご利用する場合は、予め派遣管理システム内にてご登録が必要となります。
ご登録後、企業CDおよび設定いただいたメールアドレス、パスワードを該当ユーザー様にお伝えいただき、
ログインをお願いいたします。

※ユーザー様のご登録につきましては、以下の記事をご参照ください。


※パスワードをご自身で設定していただく場合は、以下内容にてご登録いただけます。

上記お試し後でも、ログインができない場合

上記内容をお試しいただいてもログインができない場合は、「パスワードを忘れた場合はこちら」より再度パスワードの再設定が可能です。新しいパスワードをご登録いただき、ログインをお試しください。
パスワードの再設定につきましては、以下の記事をご参照ください。

ログイン方法については、以下の記事をご参照ください

派遣先企業さまはこちら

【派遣先企業さま】ログイン方法

派遣会社さまはこちら

【派遣会社さま】ログイン方法

関連記事