①契約書の修正とは

派遣先企業さまから差戻された契約書の修正方法についてご案内します。

サイドメニュー「契約管理」>「契約情報一覧」をクリックします。

②契約書の確認

契約情報一覧画面にて修正したい差戻された契約書の「詳細」ボタンをクリックします。

③編集開始

契約詳細画面で契約内容を確認し、最下部または画面右の「修正する」ボタンをクリックします。

なお、派遣先企業さまから差戻された契約書の下部に「差戻理由」として「派遣先コメント」が確認できます。
「派遣先コメント」は派遣先企業さまより修正箇所や追記内容などの指示が記載されます。

④内容の変更登録

「契約の編集」画面にて契約書内容の編集を行い、
画面下部または右の「変更し、承認依頼へ進む(変更・承認依頼)」をクリックし、「OK」をクリックすると
編集した契約書情報を登録できます。

この段階では派遣先企業さま、または社内の承認権限者の方へ契約書の提出はされていない状態
ですのでご注意ください。
完了画面

⑤登録内容の確認と提出

登録した契約書内容を確認して、「承認依頼する」をクリックし、「OK」をクリックすると
契約書が提出されます。

こちらの画面の下部で「個別契約書」「派遣先/派遣元管理台帳」「派遣先への通知書」の帳票を
プレビュー表示にて確認することができます。
(契約締結後は帳票背景に記載されている「確認用」という文字は消えます。)

なお、ユーザーさまの権限により契約書の提出先が異なります。
※権限と詳細な内容についてはこちらを参照ください。

ご自身のアカウントが
「システム管理者」「契約情報承認者権限のある一般ユーザー」の場合:派遣先企業さまへ提出されます。
「契約情報承認者権限のない一般ユーザー」の場合:自社内の承認権限のあるユーザーさまへ提出されます。
完了画面(派遣先企業さまへの提出完了画面)

帳票プレビューサンプル

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