ユーザーさまの権限と機能について

ユーザーさまの権限と、各機能で実行できる詳細な内容について記載しております。
ユーザー種別が「システム管理者」の場合以下の権限が全て付与されます。
ユーザー種別が「一般ユーザー」の場合、必要に応じ、以下より権限を付与します。

「案件管理」案件作成・編集権限 案件情報の登録・編集を行うことができます。
「契約管理」契約情報承認権限 派遣会社さまから承認依頼のあった契約情報の承認を
行うことができます。
「契約管理」契約情報ダウンロード権限 契約情報について「PDF・CSVファイル」をダウンロードすることができます。
※詳細につきましては、こちらをご参照ください。
「請求管理」請求情報閲覧・承認権限 派遣会社さまから承認依頼のあった請求情報の閲覧・承認を
行うことができます。
「評価管理」評価情報登録・承認権限 派遣会社さまから確認依頼のあった評価情報の登録・承認を
行うことができます。
「スタッフ管理」スタッフ情報ダウンロード権限 スタッフさまの情報について「PDF・CSVファイル」をダウンロードすることができます。
※詳細につきましては、こちらをご参照ください。
「企業設定」ユーザー情報登録・編集権限 ユーザー情報の登録・編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
ユーザーさまのみ登録・編集が可能です。
「企業設定」事業所情報編集権限 事業所情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
事業所のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」組織情報編集権限 組織情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合:自身の閲覧権限(組織)に該当する
組織(上位階層を除く)のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」お知らせ登録・編集権限 派遣会社さまへのお知らせの登録・編集を行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ取込権限 スタッフさまの勤怠データのCSV取り込みを行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ編集権限 スタッフさまの勤怠データの編集を行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ承認権限 スタッフさまの勤怠データの承認を行うことができます。
「その他」クラウドスタッフィング利用状況参照権限 クラウドスタッフィング利用状況を参照することができます。

 

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