①権限設定

ユーザーさまにて「契約情報閲覧」、「CSV・PDFファイルのダウンロード」の権限を付与する/しない設定が可能です。

サイドメニュー「ユーザー」>「ユーザ情報一覧」をクリックし、
権限を変更するユーザーさまの「変更」ボタンをクリックします。

「権限情報」>「機能権限」>「契約管理」内の「契約情報閲覧権限」「契約情報ダウンロード権限」、
「スタッフ管理」内の「スタッフ情報ダウンロード権限」が該当項目となります。

②契約情報閲覧権限について

「ユーザーの編集」にて「契約情報閲覧権限」にチェックを外し登録いただくと、
対象のユーザーさまは「契約情報一覧」にて契約情報の閲覧ができなくなります。

「契約情報閲覧権限」がなく「契約情報承認権限」がある場合は、契約情報一覧内のステータスが「派遣先承認待ち」の契約書のみ閲覧できます。

※多段階承認を使用する派遣先企業さま、かつログインしているユーザーさま自身が承認フローの順番にある契約のみとなります。

③契約情報ダウンロード権限について

「ユーザーの編集」にて「契約情報ダウンロード権限」にチェックを外し登録いただくと、
対象のユーザーさまは「契約情報一覧」にて契約情報の「PDF・CSVファイル」のダウンロードができなくなります。

④スタッフ情報ダウンロード権限について

「ユーザーの編集」にて「スタッフ情報ダウンロード権限」にチェックを外し登録いただくと、
対象のユーザーさまは「スタッフ情報一覧」にてスタッフ情報のPDF・CSVファイルのダウンロードができなくなります。

関連記事