自社情報とは
企業設定メニューの「自社情報」から、クラウドスタッフィング派遣管理を利用している企業情報の設定を確認・変更することができます。

| 企業コード | 自社の企業コードを確認できます。 こちらの企業コードはログイン時に使用する内容になります。 企業コードの変更はできませんので予めご了承ください。 |
| 企業名 | 自社の「クラウドスタッフィング派遣管理」上の企業名を確認できます。 契約書や請求書内の企業名の欄にこちらの企業名が反映されます。 お客様画面では企業名の表記を変更ができませんので、変更する場合は窓口となっている販売代理店の担当者へご連絡ください。 |
| 取引先名 | 自社のアカウントと紐づけられている派遣先さまの社名が記載されます。 |
| 案件の公開 | 派遣先さまからの案件情報について、社内での公開設定を確認できます。 ・「全体公開」 派遣先さまから公開された案件は自社の全ユーザーが確認できます。 ・「案件毎に事業所振り分け」 派遣先さまから公開された案件は一度「システム管理者」と「案件振分担当者」のみ公開され、案件を事業所に紐づけることで対象事業所のユーザーが閲覧できるようになります。 お客様画面では変更ができませんので、設定を変更する場合は窓口となっている販売代理店の担当者へご連絡ください。 |
| 組織名階層設定 | 組織名を上位組織の名前を含めて表示をするか否かの設定の確認ができます。 お客様画面では変更ができませんので、設定を変更する場合は窓口となっている販売代理店の担当者へご連絡ください。 |
| 登録番号(適格請求書発行事業者) | インボイス制度における登録番号をご入力ください。 こちらの番号は請求書にも反映されます。 |
| ワンタイムパスワード利用設定 | ワンタイムパスワードの利用設定について確認できます。 お客様画面では変更ができませんので、使用の有無を変更する場合は窓口となっている販売代理店の担当者へご連絡ください。 |
問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。




