①契約書の承認依頼を取り下げるとは

契約書を作成し、派遣先企業さまへご提出(承認依頼)をされた後に契約書に誤りがあった場合、派遣会社さま側から承認依頼を取り下げることができます。
取り下げることによって、契約書の修正が可能となります。
契約書の承認依頼の取り下げ方法をご案内します。

サイドメニュー「契約管理」>「契約情報一覧」をクリックします。

②契約書の確認

「契約情報一覧」画面にて承認依頼を取り下げたい契約書の「詳細」ボタンをクリックします。

※ステータスが「派遣先承認待ち」の契約書の「詳細」をご選択ください。

③承認依頼を取り下げる

「契約詳細」画面で契約内容を確認し、最下部または画面右の「承認依頼取消」ボタンをクリックし、「OK」をクリックしますと承認依頼を取り下げることができます。
取り下げた後は契約書を修正することができるようになります。

なお、承認依頼の取り下げを行うと、ステータスは「未提出」となり、派遣先企業さま側で契約書の閲覧ができなくなります。
完了画面

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