①派遣スタッフの削除について
クラウドスタッフィング派遣管理に登録した派遣スタッフの削除方法をご案内します。
スタッフの削除は誤ってスタッフ登録をした場合にのみに行ってください。
退職されたスタッフの情報を削除すると、クラウドスタッフィング上の該当のスタッフに関する全てのデータが消えます。
退職されたスタッフは削除ではなく、「退社日」または「終了日」の登録を行うことで、
クラウドスタッフィング上で退職スタッフの管理が可能となります。
※退職スタッフ情報の編集方法は【派遣元向け】スタッフの登録・編集方法をご参照ください。
サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ情報一覧」をクリックします。

②スタッフ就業情報を表示
「スタッフ情報一覧」にて削除するスタッフの画面右「詳細」ボタンをクリックします。

③詳細画面より削除
スタッフ詳細画面の最下部にある「削除する」をクリックすると、スタッフ情報が削除されます。

完了画面

④派遣スタッフをまとめて削除する方法
「スタッフ情報一覧」にて削除したい派遣スタッフのチェックボックスにチェックを入れ、「削除メニュー」をクリックし、「まとめて削除する」をクリックします。
その後削除「OK」をクリックしますと、チェックを入れた派遣スタッフをまとめて削除することができます。
完了画面

問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。




