ユーザーさまの権限と機能について

ユーザーさまの権限と、各機能で実行できる詳細な内容について記載しております。
ユーザー種別が「システム管理者」の場合以下の権限が全て付与されます。
ユーザー種別が「一般ユーザー」の場合、必要に応じ、以下より権限を付与します。

「案件管理」案件作成・編集権限 案件情報の登録・編集を行うことができます。
「契約管理」契約情報承認権限 派遣会社さまから承認依頼のあった契約情報の承認を行う
ことができます。
「請求管理」請求情報閲覧・承認権限 派遣会社さまから承認依頼のあった請求情報の閲覧・承認を
行うことができます。
「評価管理」評価情報登録・承認権限 派遣会社さまから確認依頼のあった評価情報の登録・承認を
行うことができます。
「企業設定」ユーザー情報登録・編集権限 ユーザー情報の登録・編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
ユーザーさまのみ登録・編集が可能です。
「企業設定」事業所情報編集権限 事業所情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
事業所のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」組織情報編集権限 組織情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合:自身の閲覧権限(組織)に該当する
組織(上位階層を除く)のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」お知らせ登録・編集権限 派遣会社さまへのお知らせの登録・編集を行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ取込権限 スタッフさまの勤怠データのCSV取り込みを行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ編集権限 スタッフさまの勤怠データの編集を行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ承認権限 スタッフさまの勤怠データの承認を行うことができます。
「その他」クラウドスタッフィング利用状況参照権限 クラウドスタッフィング利用状況を参照することができます。

 

関連記事