【回答】以下2点についてご確認ください

派遣先企業さまにて契約に紐づく案件を「非公開に設定」または「削除」された可能性がございます

派遣先企業さまにて契約に紐づく案件を「非公開」に設定された場合には、派遣会社さまにて当該案件に紐づく契約が確認できない状態となります。
また、派遣先企業さまにて契約に紐づく案件を「削除」された場合には、派遣会社さま/派遣先企業さまの双方にて、当該案件に紐づく契約の確認ができなくなります。

これまで確認できていた契約について確認することができなくなった(契約情報一覧画面に表示されない)場合には、派遣先企業さまへ該当案件を「非公開に設定」もしくは「削除」されていないかお問い合わせください。

案件が「非公開設定」または「削除」されているかどうかの確認方法

サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ就業一覧」より、対象のスタッフさまの「詳細」をクリックします。「スタッフ就業情報詳細画面」> 2⃣契約情報 「契約情報」のリンク(契約期間が表示)が「押下不可」となり、締結済み契約書情報の確認ができなくなります。

関連記事