①承認フローとは
承認フロー設定は、派遣先企業さま側で契約書を多段階で承認される場合、
あらかじめ承認フローを設定しておくことができる機能です。
設定した承認フローは案件作成時に簡単に紐づけることが可能となります。
※システム管理者の権限をお持ちのユーザーさまは、承認フローの内容に関わらず代理承認を
行うことができます。
サイドメニュー「組織」>「承認フロー設定」をクリックし、「承認フロー設定を登録する」をクリックします。
②承認フローの情報入力
登録する承認フロー設定情報を入力します。
承認フロー名 | 登録する承認フロー名をご入力ください。 こちらで記載した承認フロー名は、案件作成時にプルダウンの選択肢として 表示されます。 |
事業所 | 登録する承認フロー設定を紐づける事業所をご選択ください。 「事業所」で登録した事業所名からご選択いただけます。 ※設定した事業所は承認フロー編集時に変更できません。 |
組織 | 登録する承認フロー設定を紐づける組織をご選択ください。 「組織」で登録した事業所名からご選択いただけます。 上位組織を設定すると以下の組織でも承認フローを利用できます。 ※設定した組織は承認フロー編集時に変更できません。 |
承認フロー | 登録する承認フローをご設定ください。 最大5階層まで承認ユーザーさまを指定することができます。 |
③設定内容を登録
「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると承認フローの登録が完了します。
完了画面
④承認フロー設定の編集方法
サイドメニュー「組織」>「承認フロー設定」を選択し、編集したい承認フロー設定の「詳細」ボタンをクリックします。
詳細画面の一番下の「変更する」ボタンをクリックすると編集することができます。
なお、承認フロー設定に紐づけている「事業所」と「組織」は変更できません。
完了画面