①承認フローとは

承認フロー設定は、派遣先企業さま側で契約書を多段階で承認される場合、
あらかじめ承認フローを設定しておくことができる機能です。
設定した承認フローは案件作成時に簡単に紐づけることが可能となります。
※システム管理者の権限をお持ちのユーザーさまは、承認フローの内容に関わらず代理承認を
行うことができます。

サイドメニュー「組織」>「承認フロー設定」をクリックし、「承認フロー設定を登録する」をクリックします。

②承認フローの情報入力

登録する承認フロー設定情報を入力します。

承認フロー名 登録する承認フロー名をご入力ください。
こちらで記載した承認フロー名は、案件作成時にプルダウンの選択肢として
表示されます。
事業所 登録する承認フロー設定を紐づける事業所をご選択ください。
「事業所」で登録した事業所名からご選択いただけます。
※設定した事業所は承認フロー編集時に変更できません。
組織 登録する承認フロー設定を紐づける組織をご選択ください。
「組織」で登録した事業所名からご選択いただけます。
上位組織を設定すると以下の組織でも承認フローを利用できます。
※設定した組織は承認フロー編集時に変更できません。
承認フロー 登録する承認フローをご設定ください。
最大5階層まで承認ユーザーさまを指定することができます。

 

③設定内容を登録

「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると承認フローの登録が完了します。
完了画面

④承認フロー設定の編集方法

サイドメニュー「組織」>「承認フロー設定」を選択し、編集したい承認フロー設定の「詳細」ボタンをクリックします。
詳細画面の一番下の「変更する」ボタンをクリックすると編集することができます。
なお、承認フロー設定に紐づけている「事業所」と「組織」は変更できません。
完了画面

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