①スタッフ管理項目の一括編集について
派遣先企業さまから「編集権限」が付与されている場合のみ、派遣会社さまにてこちらの項目の
一括編集が可能です。
スタッフ管理項目を編集する際、CSVファイルを使ってスタッフ管理項目の一括編集を行うことが可能です。
サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ就業一覧」をクリックします。
②CSVテンプレートをダウンロード
「入職先企業」でスタッフ管理項目を編集するスタッフさまの在籍している派遣先企業さまを選択し検索します。
次に、スタッフ管理項目編集したいスタッフのチェックボックスにチェックを入れ、
「管理項目CSV(一括更新用)ダウンロード」ボタンをクリックすると、
一括編集用のCSVファイルがダウンロードできます。
(※派遣先企業さま側でスタッフ管理項目が設定されていない場合は
「対象の入職先企業では派遣元が編集可能な項目が設定されていません。」とアラートが出ます。)
③CSVファイルに情報入力
ダウンロードしたファイルを確認し、編集します。
CSV入力ルールは、スタッフ管理メニューの「管理項目CSV一括更新」内にて「入職先企業名」で
対象の派遣先企業さまを選択し「CSVの入力方法・注意事項」よりご確認ください。
CSV入力方法・注意事項
④CSVファイルをアップロード
サイドメニュー「スタッフ管理」>「管理項目CSV一括更新」をクリックし、
「入職先企業名」で対象の派遣先企業さまを選択後、編集したCSVファイルをアップロードします。
エラーがない場合は「登録する」ボタンをクリックするとスタッフ管理項目の一括編集が完了します。
完了画面