①評価対象・期間設定について
スタッフさまの評価を行う際の評価対象スタッフさま・評価期間の設定方法についてご案内します。
評価対象スタッフさまと評価期間を設定した後に派遣先企業さまへ評価内容の共有を行うことが可能です。
サイドメニュー「評価管理」>「評価情報一覧」をクリックします。
②新規登録
「評価情報一覧」内の「評価対象・期間設定を登録する」をクリックすると、
評価対象スタッフさま・評価期間の設定画面に遷移します。
③評価対象・期間の設定
評価対象スタッフさまと評価期間などの設定を行います。
派遣先企業名 | 評価を行うスタッフさまが所属している派遣先企業さまをご選択ください。 自社のアカウントと紐づいている派遣先企業さまよりご選択いただけます。 |
派遣先事業所 | 評価を行う際に派遣先事業所を指定する場合は、派遣先企業さまの事業所を ご選択ください。 特に事業所・組織の指定がない場合は空欄で問題ございません。 |
派遣先組織 | 評価を行う際に派遣先組織を指定する場合は、派遣先企業さまの組織を ご選択ください。 特に事業所・組織の指定がない場合は空欄で問題ございません。 |
派遣元事業所 | 評価を行う際に派遣会社さまの事業所を指定する場合はご選択ください。 特に派遣会社さまの事業所を記載しない場合は空欄で問題ございません。 |
評価対象期間 | 評価対象期間をご入力ください。 入力枠をクリックすると、カレンダー選択できます。 |
評価項目設定パターン | 評価を行う際に使用する事前に登録した評価項目のマスタを選択します。 |
スタッフ選択 | 評価を行うスタッフさまを選択します。 「選択する」ボタンから紐付けを行います。 |
選択スタッフ、対象人数 | 「スタッフ選択」で紐づけたスタッフ情報が反映されます。 |
④評価対象・期間の登録完了
画面下の「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると評価対象・期間の設定が完了します。
完了画面
④評価対象・期間設定の編集方法
サイドメニュー「評価管理」>「評価情報一覧」内の編集したい評価対象・期間設定の「詳細」をクリックし、「変更」ボタンより
登録した内容を編集することが可能です。
完了画面