2024年6月20日リリース:機能追加
*リリース案内資料はこちらをご参照ください。


2024年4月に機能追加された「勤怠データ取込機能」にて、取込・集計された勤怠データをもとに
請求書情報の明細データ(各スタッフの勤怠時間)に反映する機能が追加されました。

①請求先マスタの登録・編集

請求先マスタの登録・編集画面にて「請求明細元データ取込」(※旧名称「勤怠データCSV取込」)に
「勤怠データ(日別)の取込」のチェックボックスが追加されております。

※適用勤怠取込ルールが選択できない場合は、派遣先企業さまの「勤怠取込ルール」をご確認ください。

②計算区分項目設定

勤怠データ(日別)の取込みチェックボックスにチェックを入れると「勤怠取込項目」ボタンが表示され、取込項目を設定いただけます。
「取込項目を指定する」を選択した場合、項目にプルダウンが表示されます。
※項目名横の「?」につきまして
「クラウドスタッフィング勤怠管理」ご利用の場合の項目名の説明が記載されております。

③請求明細元データの取り込み

サイドメニュー「請求管理」>「請求の登録」>「3.明細」にてCSVファイルを取り込みます。

※「CSVデータから取り込み」ボタンが出てこない場合は、
「請求先マスタの編集」>「2.勤怠データCSV取込設定」より「請求明細元データ取込」を「あり」に設定してください。

④勤怠データ取込

「3.明細」>スタッフ一覧から対象のスタッフさまを選択する
「勤怠取込」にて「あり」を選択し反映ボタンを押下すると、
選択中のスタッフさまに対して集計された勤怠データが反映されます。
※派遣先さまにて勤怠データの承認前は反映不可となり、派遣会社さま確認前の場合はアラートが表示されます。
請求先マスタ>「各計算区分項目設定」にて指定した勤怠取込項目を合算して明細に反映されます。
※請求期間と勤怠集計データ期間が一致しないと反映されません

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