ユーザーさまの権限と機能について

ユーザーさまの権限と、各機能で実行できる詳細な内容について記載しております。
ユーザー種別が「システム管理者」の場合以下の権限が全て付与されます。
ユーザー種別が「一般ユーザー」の場合、必要に応じ、以下より権限を付与します。

「案件管理」案件振分権限 派遣先企業さまから公開された案件の担当事業所を
振分設定することができます。

派遣先企業さまの「案件の公開」設定で
「案件毎に事業所振り分け」が設定された場合のみ、
派遣会社さまページで表示されます。

※派遣先企業さまの「案件の公開」設定が「全体に公開」が
選択された場合、派遣会社さまページには表示されません。

「契約管理」契約情報承認権限 契約情報について派遣会社さまの自社内で承認を行い、
派遣先企業さまに承認依頼を行うことができます。
「契約管理」契約情報ダウンロード権限 契約情報について「PDF・CSVファイル」をダウンロードすることができます。
※詳細につきましては、こちらをご参照ください。
「契約管理」契約情報管理権限 派遣先企業さまにて承認された契約情報の”承認済み”
ステータスを解除し、再度修正を行うことができます。
「請求管理」請求情報作成権限 請求情報を作成することができます。
「請求管理」請求情報承認権限 請求情報について派遣会社さまの自社内で承認を行い、
派遣先企業さまに承認依頼を行うことができます。
「請求管理」請求情報管理権限 派遣先企業さまにて承認された請求情報の”承認済み”
ステータスを解除し、再度修正を行うことができます。
「評価管理」評価登録・確認権限 評価情報の登録、および派遣先企業さまにて登録された
評価情報の確認を行うことができます。
「スタッフ管理」スタッフ情報ダウンロード権限 スタッフさまの情報について「PDF・CSVファイル」をダウンロードすることができます。
※詳細につきましては、こちらをご参照ください。
「企業設定」ユーザー情報登録・編集権限 ユーザー情報の登録・編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
ユーザーさまのみ登録・編集が可能です。
「企業設定」事業所情報編集権限 事業所情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合、自身の閲覧権限(組織)に該当する
事業所のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」組織情報編集権限 組織情報の編集を行うことができます。
※一般ユーザーの場合:自身の閲覧権限(組織)に該当する
組織(上位階層を除く)のみ編集が可能です。(登録は不可)
「企業設定」企業設定編集権限 企業設定(36協定マスタ設定・帳票文言設定)の登録・編集を
行うことができます。
「企業設定」お知らせ登録・編集権限 派遣先企業さまへのお知らせの登録・編集を行うことが
できます。
「勤怠管理」勤怠データ編集権限 スタッフさまの勤怠データの編集を行うことができます。
「勤怠管理」勤怠データ確認権限 スタッフさまの勤怠データの確認を行うことができます。
「その他」クラウドスタッフィング利用状況参照権限 クラウドスタッフィング利用状況を参照することができます。

 

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