案件の確認方法

派遣先さまより公開されている案件を確認いただけます。
サイドメニュー「案件管理」>「案件情報一覧」を選択し、確認したい案件の「詳細」ボタンをクリックすると案件の詳細が表示されます。

案件情報一覧の検索方法

派遣先さまが登録した案件情報を確認していただけます。
また各項目で検索も可能です。

案件情報の振り分け設定

案件の公開設定が「案件毎に事業所の振り分けを行う」となっている派遣元さまは、派遣先さまが登録した案件情報を各事業所に振り分けることができます。
こちらの設定は「自社情報」>「案件の公開」項目にてご確認いただけます。
ただし、こちらの操作はユーザー登録時に「案件振分担当」の権限が付与された方のみ操作可能です。
ユーザー権限については、「【派遣元向け】ユーザーの権限と機能について」をご参照ください。

*案件の公開設定はクラウドスタッフィング申し込み時のフォームにてご選択いただけます。
お客さま画面では変更ができませんので、利用開始後に変更されたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、こちらの設定は企業全体の設定となりますのでご留意ください。

1.事業所追加紐づけ
「案件振分担当者」権限の方は、案件詳細ページ下部に「事業所追加紐付け」が表示されるので
こちらをクリックします。

2.事業所選択し紐付けを完了
「事業所追加紐付け」をクリックすると下の画面が表示され、登録されている事業所が表示されますので、対象の事業所を選択し下部の「送信」ボタンをクリックし「OK」をクリックすると紐付けが完了します。


完了画面


 

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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