複数のスタッフが紐づけられた契約書でのスタッフの退職処理方法

1つの契約に複数名スタッフが登録されており、そのうちの特定スタッフに終了日を設定したい場合の操作方法です。

サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ就業一覧」をクリックします。

退職されるスタッフの「詳細」ボタンをクリックします。

「終了日」を入力し、内容を保存します。

続いて、サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ情報一覧」をクリックし、該当スタッフの「詳細」をクリックします。

「退社日」を入力し、「変更する」>「OK」をクリックします。

完了画面

変更内容が正しく反映されているかの確認方法についての操作方法です。
「契約管理」>「契約情報一覧」から対象となる契約の「詳細」をクリックします。

「スタッフ情報」内にて対象スタッフの「終了日」が正しい日付で更新されているかご確認ください。

退社日の入力

サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ情報一覧」より該当のスタッフの画面右にある「詳細」ボタンをクリックします。
詳細編集画面にて「変更する」をクリックし、「2⃣入社・所属情報」の「退社日」をカレンダーから選択します。
※「退社日」には、派遣元さまを退職される日付をご入力ください。

退社日設定の完了

「変更する」ボタンをクリックすると、退社日の設定は完了となります。

 

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

関連記事