①チャットボットとは

クラウドスタッフィング派遣管理の画面右下にチャットボットが設置されております。
チャットボットを使って、不明点を調べたり、対応時間内であれば有人チャットにて
サポートスタッフとチャットで直接やり取りを行うことができます。

チャット対応時間
平日9:00~、12:00、13:00~17:00
(祝日・GW・夏季休暇・年末年始を除く。)

②チャットボット対応時間内

チャットボットの対応時間内の場合、下の画像のようにチャットを使ってお調べいただけます。
「オペレーターに繋ぐ(有人チャット)」をクリックすると、有人チャットにて質問を投げかけることが可能です。

③チャットボット対応時間外

チャットボットが対応時間外の場合、下の画像のようにお問い合わせフォームのURLが表示されます。
こちらに必要事項をご入力いただけますと、翌営業日にサポートスタッフよりメールにて返答いたします。

関連記事