【回答】以下2点についてご確認ください
派遣先さまにて契約に紐づく案件を「非公開に設定」された可能性がございます
派遣先さまにて契約に紐づく案件を「非公開」に設定された場合には、派遣元さまにて当該案件に紐づく契約が確認できない状態となります。
これまで確認できていた契約について確認することができなくなった(契約情報一覧画面に表示されない)場合には、派遣先さまへ該当案件を「非公開に設定」にされていないかお問い合わせください。
案件が「非公開設定」にされているかどうかの確認方法
サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ就業一覧」より、対象の派遣スタッフの「詳細」をクリックします。
「スタッフ就業情報詳細画面」> 2⃣契約情報 「契約情報」のリンク(契約期間が表示)が「クリック不可」となり、締結済み契約書情報の確認ができなくなります。

問題が解決しない場合
上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。




