①評価登録とは

派遣会社さま側での評価登録~派遣先企業さまへのご提出方法をご案内します。

派遣先企業さまへご提出前に派遣会社さまにて評価を行うことが可能です。
また派遣会社さまにて評価を行わずに、派遣先企業さまへ提出することも可能です。

評価管理メニューの「評価情報一覧」をクリックし、評価登録を行いたい評価対象設定の
「評価対象スタッフ一覧」をクリックします。
ステータスが「未提出」となっているものが、派遣先企業さまへ評価を提出していない評価対象です。

②評価スタッフを確認

評価を行うスタッフさまの画面右にある「詳細」をクリックします。

また派遣会社さまで評価を行わず提出する場合は「確認依頼する」をクリックします。
※評価を行わず提出する場合は、本ページの⑥をご参照ください。

③評価登録を開始

「評価詳細(結果)」画面の最下部または右の「評価登録する」をクリックします。

 

④評価内容を入力

設定した評価項目をラジオボタンで選択し、スタッフさまの評価を行います。

⑤評価登録の完了

評価詳細(結果)画面の最下部または右の「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると
派遣会社さまの評価が完了します。
評価登録後「評価対象スタッフ一覧」画面に評価時刻が記載されます。
評価対象スタッフさまが複数いる場合は、本ページの②~⑤を人数分行います。
完了画面

⑥評価を提出

「評価対象スタッフ一覧」画面の下部にある「確認依頼する」ボタンをクリックし、「OK」をクリックすると
評価内容を派遣先企業さまに提出します。

評価の提出が完了すると、「評価情報一覧」画面のステータスが「派遣先承認待ち」に変更されます。
更に派遣先企業さま側で評価が完了するとステータスが「評価完了」に変更されます。
完了画面

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