勤怠データ取込方法について

勤怠データの取込方法をご案内します。
自社で用意された勤怠データのCSVデータを取り込む事が出来ます。
※クラウドスタッフィング勤怠管理システムのCSVデータの取込み機能ではございません。

①勤怠データの取込

サイドメニュー「勤怠管理」>「勤怠データ取込」をクリックします。

②勤怠データ取込ルール設定

サイドメニュー「勤怠管理」>「勤怠データ取込」の「勤怠データ取込ルール設定」をクリックします。

必要な情報をご入力いただき、「登録する」>「OK」をクリックします。
※「取込項目列」につきましては一度ご登録されると削除を行なう事はできません。

「派遣先スタッフコード」については、「【派遣先向け】スタッフ情報の編集方法」の記事をご参照ください。
「データ形式」については、以下の表をご参照ください。

時刻形式(集計不可) 60進法の時刻形式のデータ
例:「出勤時刻」(例:09:00)や「退勤時刻」(例:18:00)等
※こちらのデータは集計されません。
時間形式(60進法) 60進法の時間形式のデータ
例」「勤務時間」(例:07:30)や「残業時間」(例:00:30)等
数値形式(10進法) 10進法の数値形式のデータ
例:「勤務時間」(例:7.5)や「残業時間」(例:0.5)等
その他形式(集計不可) その他自由項目(任意の文字列)
※こちらのデータは集計されません。

「勤怠データ取込」画面より設定した「適用勤怠取込ルール」を選択し、対象のCSVファイルをアップロードし「登録する」をクリックすることで勤怠データの取込が完了します。

※取込み期間内に契約書締結されている派遣スタッフのみの取込みが可能となります。

問題が解決しない場合

上記の記事を見ても問題が解決しない、ご不明な点がある場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※1~2営業日以内に回答いたします。

お客様サポート用お問い合わせフォーム

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