①スタッフ管理項目について

スタッフ管理項目とは、クラウドスタッフィング上で指定されたスタッフ情報(氏名や性別、生年月日など)以外に
派遣先企業さまで管理したい項目がある場合に、追加される項目です。

派遣先企業さまから「編集権限」が付与されている場合のみ、派遣会社さまにてこちらの項目編集が
可能です。

サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ就業一覧」をクリックします。

②スタッフ就業情報を表示

スタッフ就業一覧にてスタッフ管理項目を編集するスタッフの画面右「詳細」ボタンをクリックします。

③編集開始

スタッフ就業情報詳細画面にて「3.管理項目」の「変更する」をクリックし、スタッフ管理項目を編集します。
派遣会社さまより「編集権限」が付与されている項目のみ編集が可能です。
編集可例:画像内の「寮の有無」
編集・閲覧不可例:画像内の「テスト項目」

④編集内容の登録

スタッフ管理項目を編集後、「変更」をクリックし、「OK」をクリックすると編集が完了します。

完了画面

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