①請求書の失効依頼とは

クラウドスタッフィング派遣管理では誤って締結した請求書または不要となった請求書を「削除」ではなく「失効」というステータスで管理する仕様となっております。
派遣会社さまは請求書の失効依頼を行い、派遣先企業さまにて失効承認されると、請求書が「失効」されます。

サイドメニュー「請求管理」>「請求情報一覧」をクリックします。

②請求書の確認

「請求情報一覧」画面にて失効したい承認済み請求書の「詳細」ボタンをクリックします。

③失効依頼を行う

「請求詳細」画面で請求内容を確認し、最下部の「請求失効の確認依頼する」ボタンをクリックし「OK」をクリックします。
派遣先企業さまにて「失効の承認」がされますと、対象の請求書が「失効」となります。
完了画面

関連記事