①帳票文言設定を新規登録

帳票文言設定の新規登録を行う場合は、企業設定メニューの「帳票文言設定」をクリックします。
※現状帳票文言設定は1企業1つ設定することができます。

②帳票文言情報の入力

登録する帳票文言情報を入力します。
こちらで登録した帳票文言は全ての契約書新規作成時にデフォルトで反映されますので予めご了承ください。
※契約書作成時に内容の編集は可能

変更の適用開始日 登録する帳票文言の適用開始日を選択してください。
入力枠をクリックいただくとカレンダーが表示され、
日付選択ができます。
※適用開始日に未来日を設定した場合、その帳票文言は指定した
日付が来るまで契約書作成時に反映されません。
福利厚生・その他の便宜供与に
関する事項
派遣先企業さまとの契約書に記載する、福利厚生・その他の
便宜供与に関する事項をご入力ください。
安全衛生に関する事項 派遣先企業さまとの契約書に記載する、安全衛生に関する事項を
ご入力ください。
苦情処理に関する事項 派遣先企業さまとの契約書に記載する、苦情処理に関する事項を
ご入力ください。
契約解除にあたって講ずる措置 派遣先企業さまとの契約書に記載する、契約解除にあたって
講ずる措置の内容をご入力ください。
紛争防止に関する措置 派遣先企業さまとの契約書に記載する、紛争防止に関する措置の
内容をご入力ください。
その他規約 その他規約がある場合はご入力ください。

 

③帳票文言の登録完了

「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると帳票文言設定が完了します。
完了画面

④帳票文言設定の編集方法

企業設定メニューの「帳票文言設定」を選択し、「変更する」ボタンをクリックすると編集することができます。
完了画面

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