①スタッフさまの削除について

クラウドスタッフィング派遣管理に登録したスタッフさまの削除方法をご案内します。
スタッフさまの削除は誤ってスタッフ登録をした場合にのみに行ってください。

退職されたスタッフさまの情報を削除すると、クラウドスタッフィング上のそのスタッフさまに関する
全てのデータが消えます。
退職されたスタッフさまは削除ではなく、「退社日」または「終了日」の登録を行うことで、
クラウドスタッフィング上で退職スタッフの管理が可能となります。
※退職スタッフ情報の編集はこちらを参照ください。

サイドメニュー「スタッフ管理」>「スタッフ情報一覧」をクリックします。

②スタッフ就業情報を表示

「スタッフ情報一覧」にて削除するスタッフの画面右「詳細」ボタンをクリックします。

③詳細画面より削除

スタッフ詳細画面の最下部にある「削除する」をクリックすると、スタッフ情報が削除されます。

完了画面

 

④スタッフさまをまとめて削除する方法

「スタッフ情報一覧」にて削除したいスタッフさまのチェックボックスにチェックを入れ、
「削除メニュー」をクリックし、「まとめて削除する」をクリックします。

その後削除「OK」をクリックしますと、チェックを入れたスタッフさまをまとめて削除することができます。
完了画面

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