①お知らせを新規登録

派遣先企業さまへのお知らせを新規登録する場合は、企業設定メニューの「派遣先へのお知らせ一覧」を
クリックし、「お知らせを登録する」をクリックします。
こちらで登録したお知らせは、派遣先企業さまのダッシュボード画面やメールで共有されます。

②お知らせ内容の入力

派遣先企業さまへお知らせする内容を入力します。

公開先
(選択した公開先)
登録するお知らせ内容を共有する派遣先企業さまを選択します。
「選択する」ボタンをクリックすると各派遣先企業さまの事業所ごとに選択でき、
公開範囲を指定することができます。
公開期間 お知らせを公開する期間をご入力ください。
入力枠をクリックすると、カレンダーが選択できます。
お知らせの公開を終了しない場合は終了日を空欄にして下さい。
タイトル 登録するお知らせのタイトルをご入力ください。
本文 登録するお知らせの本文をご入力ください。
添付ファイル お知らせの際に添付したいファイルがある場合は、1ファイル添付できます。

 

③お知らせの登録完了

「登録する」をクリックし、「OK」をクリックすると派遣先企業さまへのお知らせ登録が完了します。
登録が完了すると、派遣先企業さまのダッシュボード画面とメールにてお知らせが共有されます。

完了画面

派遣先企業さま側のダッシュボード画面&通知メール

④お知らせの編集方法

企業設定メニューの「派遣先へのお知らせ一覧」を選択し、編集したいお知らせの「詳細」ボタンをクリックします。
詳細画面の一番下の「変更する」ボタンをクリックすると編集することができます。

※添付されているお知らせはこちらの一覧画面の「添付ファイル」ボタンをクリックするとファイルを閲覧・ダウンロードできます。

完了画面


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